リプロスキン ピカイチ

販売会社ピカイチについて

ここでリプロスキンの内容からちょっと足をのばして(!?)販売している会社についても皆さんと情報を共有したいと思います!

 

名前はピカイチという会社なのですが、リプロスキンだけでなく他にも化粧品をはじめとする健康食品、健康器具など人の美容と健康にまつわる商品を販売しています。身体のニキビ用のジュエルレインなども有名ですね。

 

日用雑貨の製造及び販売

 

通信販売業務

 

広告業及び広告代理業

 

シャンプー専門店「シャンプーワン」

 

 

業務展開を行ってます。さてこちらの会社、設立は2009年と比較的新しい会社です。資本金1000万円、社長は佐々木啓之氏。 本社は新潟県新潟市中央区花園においていますが東京赤坂にも事務所があります。

 

企業理念

働く人も「ワクワク」仕事をするということだそうです。確かにお客様に美と健康をお送りする仕事でありながら、それを売っている人が辛かったり苦しかったりしては良い商品をお届けすることはできませんね。働く人が元気で笑顔でいること、そしてそれが商品を使ってくださるお客様の笑顔につながるように・・・。そのために

 

「商品品質」

 

「サービス」

 

「顧客対応」

 

 

の向上を目標にしているそうです。それは接客業の基本ですからね。ピカイチの商品は商品を使ってみてあわないと感じたら、期間内に全額返金保障がついています。これは通販のデメリットと言える、「商品を実際に確認することができない」という点を見事にカバーしています。また商品により一段と自信があるからこそのシステム何だと思います。そしてピカイチではお客様から寄せられる声を大切にしています。

 

例えば「商品購入のおすすめの電話が迷惑だった」という意見が寄せられた時には売上主義だったことを反省し、お客様の立場に立った営業をするように改善をしたそうです。それ意外にも配達のこと、商品のこと、お客様からのご意見は真摯に受け止めるのがピカイチの姿勢。

 

商品も売りっぱなしにするのではなくて困ったことがあれば相談できるように注文の電話番号の他にオペレーターを配置して電話相談も受け付けています。末永くピカイチの商品を使ってもらいたいという思いから、こうした配慮があるのですね。

 

 

>>リプロスキン お試し TOP


inserted by FC2 system